サポート
OptiTrackのサポート体制
Acuity Inc.では、OptiTrack製品の導入後のサポート体制が充実しています。
製品の最新情報の発信や、動画による使用方法のマニュアル公開、操作方法でのよくあるご質問の掲載。
また、電話やメール、オンラインサポート等のサポート窓口も充実しています。
導入後、運用をしていく上で、ユーザの皆さまの目的とする成果を導くため、迅速かつ的確なサポートを実施しています。
操作方法に関する質問事項・課題解決へのご相談など、お気軽にご利用ください。
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03-6810-3615
【受付時間】平日10:00~17:00 -
support-desk@acuity-inc.co.jp -
Acuity Inc._Support Desk
Skype ID:OptiTrackJapan_SupportDesk
【受付時間】平日10:00~17:00(要予約)
(teams,Zoom等別ツールでもご対応が可能です。
別途、ご相談ください)