サポート

OptiTrackのサポート体制

Acuity Inc.では、OptiTrack製品の導入後のサポート体制が充実しています。
製品の最新情報の発信や、動画による使用方法のマニュアル公開、操作方法でのよくあるご質問の掲載。
また、電話やメール、オンラインサポート等のサポート窓口も充実しています。

導入後、運用をしていく上で、ユーザの皆さまの目的とする成果を導くため、迅速かつ的確なサポートを実施しています。
操作方法に関する質問事項・課題解決へのご相談など、お気軽にご利用ください。

  • Tel
    03-5774-6338
    【受付時間】平日10:00~17:00
  • Mail
    support-desk@acuity-inc.co.jp
  • Skype
    Acuity Inc._Support Desk
    Skype ID:OptiTrackJapan_SupportDesk
    【受付時間】平日10:00~17:00(要予約)
    (teams,Zoom等別ツールでもご対応が可能です。
    別途、ご相談ください)
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