サポート

OptiTrackのサポート体制

Acuity Inc.では、OptiTrack製品の導入後のサポート体制が充実しています。
製品の最新情報の発信や、動画による使用方法のマニュアル公開、操作方法でのよくあるご質問の掲載。
また、電話やメール等のサポート窓口も充実しています。

導入後、運用をしていく上で、ユーザの皆さまの目的とする成果を導くため、迅速かつ的確なサポートを実施しています。
操作方法に関する質問事項・課題解決へのご相談など、お気軽にご利用ください。

お電話でのお問い合わせ
03-6810-3615
【受付時間】平日10:00~17:00

SUPPORT CONTENTS

仕様書・図面

OptiTrackのカメラやアクセサリの図面や仕様書のダウンロード

ソフトウェア
資料ダウンロード

Motive関連

その他

動画マニュアル

OptiTrackの基本的な使い方からMotiveの詳細機能を動画で紹介

よくあるご質問

OptiTrackに関して皆さまからいただくよくあるご質問に対する回答

knowledge

Menu