お問い合わせが完了いたしました。

この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
確認のため、自動送信メールをお送りいたしました。

≪メールが届いていない場合は、以下の可能性がございます。お手数ではございますが、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。≫

●迷惑メールフォルダに届いている
→「差出人のドメインを拒否しない」「迷惑メールではないメール」などの変更をお願いいたします。

●メールアドレスの受信が拒否になっている
→「optitrack.jp」のドメイン指定を行った後に、再度お問い合わせください。

●メールアドレスの入力が誤っている
→再度お問い合わせください。


お問い合わせに対する回答は、担当より翌営業日までにご連絡いたします。

ご入力いただいた情報が誤っている等の理由で、連絡できない可能性がございます。
2営業日経っても連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてご連絡いただけますと幸いです。

お電話でのお問い合わせ
03-6810-3615
【受付時間】平日9:00~18:00

Support

Menu